人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

出張青空個展☆

こんにちは。

今日から12月です。ホントに月日の流れは早いものデス。
12月はクリスマス、大晦日と大忙し、まさに師走。
でもなんだかワクワクしますよね♪

さて、そんなワクワクがさらに倍増してしまう!?イベントが決定いたしました☆

その名も「出張青空個展」

代々木八幡宮の青空個展から出張して、秋葉原の土地へと降り立ちマス。

世界各国から観光客が訪れる観光スポット『秋葉原』
その駅近くの商業施設、「秋葉原UDX」での開催デス。

元々フリーマーケットを開催している東京リサイクル運動市民の会のグループの渋谷てづくり市実行委員会ですが、
秋葉原UDXはフリーマーケットを定期開催しているで、毎回、人通りが多くご来場者が多い会場です。

フリーマーケットを開催する中でも、バラエティに富んだ生活用品やてづくり品を取り扱いの出店者の方も多く、毎回賑わっています。

その会場を、1日拝借して「出張青空個展」を開催させていただきます。

<by clear=all>

出張青空個展☆_c0206658_10555820.jpg
今回はクリスマス前ということもあり、クリスマスにちなんだ企画など、
ご案内させていただこうと思っております~♪^^
どうぞ楽しみにしててくださいネ☆

もし、興味がございましたら、本日よりご予約を開始いたしますので、興味のある方はどうぞご予約してくださいね。
また、HPのご案内も2日にはご案内できるかと思います。

当HPの出展申し込みのページより会場を選択していただき、ご予約していただけます。
ブースの場所はご予約をいただいた順番に優先的にご案内させていただきます。

ご出展の方も、ご来場の方も、
今年最後のイベント、皆さまで楽しみましょう♪
by aozorakoten | 2009-12-01 10:56 | 出展者のかたへ
<< 1月17日・代々木八幡宮「青空... ご予約締切り間近デス。 >>