人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

とうとう明後日!渋谷てづくり市本番デス!

こんにちは。

とうとう明後日となりました!渋谷てづくり市!
G.W中はお天気に恵まれるそうで、5月2日も晴れマーク◎ホッと一安心ですね^^♪

どうぞヨロシクお願いいたします!

当日は前回に引き続き、ケバブさんがいらして下さいマス。

ぽかぽか陽気の中のケバブの美味しさは格別!
お楽しみにどうぞ☆


また、ひとつ皆サマに注意事項がございます!
木々に覆われた代々木八幡宮。

毎年、この時期は八幡宮内でカラスが巣作りをする時期らしく、
今年も例年通り、始まったとのご報告を受けました。


カラスのご事情もあるようで、巣を守るために巣に危険が及ぶ、
カラスが判断した場合は威嚇してくるコトもあるそうデス。


どうぞ皆サマ、「カラスの巣作り」あたたかく見守ってあげてくださいネ☆

ヨロシクお願いいたします。


そして、出展者の皆サマへ再度のおさらいさせていただきます。


【当日の流れ】

6:00 ブログにて開催のご案内をいたします。
     (ブログは携帯電話からもご確認していただけます。)

7:30 搬入開始。(多少変動する場合もございます。ご了承ください。)
    
7時半から遅くとも10時までの間でご都合の宜しいときに、受付をお済ませください。
どうぞヨロシクお願いいたします。


万が一!当日キャンセルという方、
当日の朝にアップする「開催の有無のブログ」へコメントを残してください。
ヨロシクお願いいたします。
今日の夜以降は、問い合わせメールの方へご連絡いただいても、
確認することが出来ないのです。


お手数ですが、ご協力お願いいたします。

当日、めいっぱい楽しみましょう♪

ヨロシクお願いいたしますーーーー♪
by aozorakoten | 2010-04-30 11:29
<< 世田谷てづくり市カフェ!? 第4回「渋谷てづくり市/青空個... >>