人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

てづくり市 in 吉祥寺パルコ、義援金のご報告☆

こんにちは。

先週、咲き乱れていた桜も散り始めましたね。
なんだか寂しい気分デス。

ご報告が遅くなりましたが、
先週の日曜日、てづくり市 in 吉祥寺パルコを開催いたしました。

お天気には恵まれたものの、途中から風が強くなり、
ヒヤヒヤしながらの開催でした・・・

来月5/15(日)も開催が決まっております。
どうぞ次回も無事に開催が出来ますように・・・。

宜しくお願いいたします。

さて、こちらの会場でも、前回同様、義援金を募らせていただきました。

今回の義援金総額は¥9,971でした。

ご協力いただきました皆さま、どうも有難うございました。
まだまだ余震も続きますので、
今後も引き続き、会場内にて義援金活動を実施いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。
by aozorakoten | 2011-04-12 12:11 | 皆さまへ
<< 第10回「世田谷てづくり市/青... てづくり市 in 吉祥寺パルコ... >>