人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

12/25世田谷てづくり市の什器・駐車場貸し出しサービスのご案内

こんにちは。

「世田谷てづくり市の什器貸し出しサービス」
「駐車場」の貸し出しできる方のご案内をさせていただきます。


こちらは台数に限りがあるため、ご希望のすべての皆さまにお貸しできない状況です。
(お力になれず、申し訳ございません・・・)

下記一覧にお名前がない方は、今回先着漏れとなっております。
まことに申し訳ございませんが、ご自分でご用意して下さいますよう、お願いいたします。(>_<)

なお、キャンセル待ちは出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

また、高い競争率の中、確保させていただいておりますので、
キャンセルはご遠慮下さい。
やむを得ない場合は、お早めにメールにてご連絡をお願いいたします!

------------------------------
■12月25日世田谷てづくり市
什器・駐車場貸し出しサービスご利用可能な方

こちら

【机】※お一人様(1ブース)1台のみ (18台)
【椅子】※お一人様(1ブース)1台のみ〔シェア出展の方のみ2台可能〕 (18台)
【駐車場】※お一人様(1ブース)1台分のみ (15台)


什器・駐車場代は受付時にお支払いをお願いいたします。

また、什器自体は当日ご出展のブースへご用意しておきます。
開催終了後も、そのままブースに置いておいていただければ大丈夫です。



どうぞ宜しくお願いいたします。

by aozorakoten | 2011-12-05 15:41
<< 12/25世田谷てづくり市 出... 12/4渋谷てづくり市 出展者... >>