ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HPアップとお知らせ

こんばんは。

9月も残すところあと少し。
開催まであと1ヶ月とちょっとになりました。

皆さまのおかげで、ご予約もたくさんいただき、ステキな市になりそうな期待に胸がふくらんできました☆

本当に皆さま、どうもアリガトウございます!!!

今日、HPの「出展者の写真」をアップしました^^
(少々、諸事情で画像を修正させていただいた方もいます。すみません・・・)

でも、本当にステキな作品ばかりで、わくわく、ニヤニヤしながら(笑)
拝見させていただきました☆

どうもアリガトウございます。

まだまだ至らない点、準備することは山のようにありますが、
皆さまにご協力していただくこともあるかと思いますが、

どうぞヨロシクお願いいたします。

また、1点お知らせです。
お問い合わせにかんして、ですが、

いろいろ準備をするため、外に出ていることも実は多いので
なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。

また、土日は完全に外に出ていることが多いです。
(いろんな市めぐりなど・・・
 たまーに出展者の方に会いますネ^^)

ですので、週末のお問い合わせに関しては、週明けの月曜日になってしまい、
お待たせしてしまいますが、

どうぞご了承ください。

ヨロシクお願いいたします!

本番まで、あと1ヶ月!
皆さま、楽しみにしててくださいネ☆
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-28 19:19 | 出展者のかたへ

什器サービスについて

こんにちは。

大変お待たせをいたしました。
皆さまから多くお問い合わせをいただいている

什器貸し出しサービスの概要をお伝えいたします。

貸し出し什器は2種類です。

・机(会議用テーブル)・・・10台限定
 サイズ・・・W180×D45×H70cm
 金額・・・¥500


・椅子(パイプ椅子)・・・30台限定
 サイズ・・・W43×D38×H70cm(座面41cm)
 金額・・・¥200



c0206658_16245568.jpg

<br clear=all>
c0206658_16275371.jpg


多少傷や汚れがついてしまっているのですが、
上に布を被せていただければ雰囲気は出していただけると思います。

(地面は石畳となっており、不安定のためご使用の際にはお気をつけください)

机は大変申し訳ありませんが、締め切りとなりました。ご了承下さい。

椅子はまだございますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせくださいね。

次回開催時に什器ご希望の方は、予約フォームの備考欄にご明記していただければ大丈夫です。

お待たせして本当に申し訳ありません。

どうぞヨロシクお願いいたします!!!
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-25 16:31 | 出展者のかたへ

兄やんのご紹介です

こんばんわ。

シルバーウィークも終わりましたね。

充実した連休をお過ごしいただけましたでしょうか?

私は連休中に、何度かてづくり市などアートイベントに足を運んだのですが、

青空個展にご予約いただいた方にも数名お会いしました☆

いろいろお話ができて楽しかったデス。
どうもアリガトウございます♪

さて、今日は「渋谷てづくり市/青空個展」実行委員会のもうヒトリの顔Kさん
をご紹介します^^

歴史と推理小説とパチンコをこよなく愛す、細部まで自分のこだわりを曲げない

THE 職人気質なK氏。

ちょっぴり暴走もしますが(笑)、とても頼りになる”兄やん”です。

当日会場でお顔合わせできるかと思いマス。

お楽しみにどうぞ☆
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-24 18:09 | 出展者のかたへ

手創り市

こんばんわ。

今日はよいお天気でしたね。

さて。
今日は、鬼子母神の「手創り市」渋谷・氷川神社の「手創り市」
遊びにいってきました。

鬼子母神「手創り市」の方のご好意で、フライヤーを配布させていただきました。
どうもアリガトウございます。

また、以前「品川てづくり市」でお話させていただいた出展者の方も
いらっしゃって、お話させていただきました。

いろいろとても参考になるご意見を多数いただきました。
どうもアリガトウございます
ご意見をもとに、さらなる前進ができるよう努めます!!!

どうぞヨロシクお願いいたします!!!!
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-20 18:46 | 出展者のかたへ

フライヤー設置店舗のご紹介 【第1弾】

こんばんは。

ホントに大感謝☆なもので、
さらにご予約をいただきました。

ホントにうれしいです♪
どうもアリガトウございます^^

さてさて。
今日のおはなし、発表ゴトです。
今日は、ひたすら歩いて歩いて歩きまくりました・・・。
出展者の方、来場者の方に向けて、

さらにさらに

ステキな「市」にするため、手作り雑貨を取り扱いの雑貨屋さんに1軒1軒
フライヤーを置いてもらえるようお願いをしてきました。

おかげさまで足はパンパン。
ですが、どのお店の方もホントにステキでいい方ばかりでした☆
ホントにありがとうございます♪
足の痛みなんて、この喜びにかえたら、へいっちゃらです♪

渋谷てづくり市/青空個展のフライヤー設置場所はコチラ↓↓↓

too-tiki (高円寺)
HATTIFNATT (高円寺)
ninni (高円寺)
vanilla chair (高円寺)
horaana(西荻窪)
Me'sica (西荻窪)
三月の羊 (西荻窪)
にじ画廊 (吉祥寺)
JAM COVER (下北沢)


上記店舗のスタッフの皆さま、ご親切にしていただきどうもアリガトウございます。

これからもステキな「市」にするため、引き続きフライヤー活動行います。
ガンバリマス!

このほかにもいろいろなUPできてないコトがいっぱいあるので、
引き続きUPしていきます!

お待ちくださいね。
また、HPをご覧いただいて「コレはワカラナイ!?」ってことがあった方は
いつでもお問い合わせください☆

明日からのシルバーウィークはお問い合わせにお答えするのに、
少しお時間いただいてしまうかと思いマス・・・。
(ごめんなさい)

ぜひシルバーウィークお楽しみくださいね^^
またUPさせていただきます♪
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-18 19:49 | 出展者のかたへ

皆さまどうもアリガトウございます!!!

はじめましての方も2度目ましての方も、
こんばんわ。

渋谷てづくり市/青空個展の運営スタッフのタカムラです。

てづくり雑貨がダイスキで、同じようにダイスキな方とともにてづくり雑貨を共有して「楽しい市」にしていきたいと思っています。

皆さま、どうぞヨロシクお願いします!

これから、ちょこちょこ新しく決まったこと、などをコチラのブログでご紹介していこうと思っています。

まず、第1号は・・・

「感謝のコトバ」

9月13日の日曜日。
品川てづくり市に遊びにいってきました。

そこで、品川てづくり市の主催の方のご協力のもと、出展者の方にわが「青空個展」のフライヤーを配布させていただきました。

ご協力してくださった品川てづくり市の方々、ホントにホントにアリガトウございます!!!

そして。
たくさんお話を聞いてくださった出展者の方々、ホントに皆さんいい方ばかりでとてもうれしかったです。
どうもアリガトウございます!!!

そして。
早々と13日の夜から14日にかけて「品川てづくり市」出展者の方々から
たくさんの出展予約をいただきました☆
ホントにどうもアリガトウございます!!!!(泣きそうになりました)

応援や期待してくださった方々のためにも、
ステキな市になるよう、さらにさらに努めていきたいと思います!!!

皆さま、応援・ご協力どうぞヨロシクお願いします!!!!!

ホントにアリガトウございました☆
[PR]
by aozorakoten | 2009-09-14 18:48 | 出展者のかたへ