ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世田谷てづくり市開催しつます!

本日、世田谷観音にて、世田谷てづくり市を開催してます。

今日は気候も良く、80件以上のブースが出展されてます。
みなさんありがとうございます(^_^)

気候が良すぎて予想以上に暑い!
日なたでの出展の方は、日差しが大変だと思いますが、たまには日陰でクールダウンしながらがんばりましょう!(^-^)/

お客さんも、いつも以上に来ていただいているようで、嬉しい限りです。

とっても雰囲気の良いこの世田谷てづくり市を、もっともっといろんな人に知ってもらい、来場していただけるよう頑張りたいと思います(´・_・`)

来月は、5月27日の日曜日です!

今後とも、世田谷てづくり市をよろしくお願いいたします(^∇^)
[PR]
by aozorakoten | 2012-04-29 13:17

セレクト ショップ カワイイ(7/11開催)

【 開催日時 】
2012年7月11日(水) 9:30~15:00

【 会場名 】
ココチ バーガー 田園都市線 藤が丘駅前

【 イベント名 】
セレクト ショップ カワイイ

【 主催 】
カワイイ事務局

【 URL 】
http://ameblo.jp/select-shop-cawaii/

【 開催情報の詳細 】
手作り品の販売、リフレクソロジー、アロマ、ヘアメイク・・・カワイイ物を盛りだくさんに集めました。
当日限定のココチバーガー・ランチボックスもご用意しています。
[PR]
by aozorakoten | 2012-04-27 16:53 | 投稿された開催情報

赤坂氷川神社てづくり市のお知らせ

こんにちは。

いよいよ今週末の開催となりました、赤坂氷川神社での『赤坂てづくり市』。

桜はもうほとんど散ってしまいましたが、ポカポカと春らしい陽気が続きます。

しかし、今週日曜日のお天気は雨模様…
現在のところ、50%の確立です。

雨天の場合の開催案内は、当日の朝にブログにてアップいたします。
そちらからご確認くださいませ。


よろしくお願い致します。


また、前回と同様に、今回も開催前に皆さんで正式参拝を執り行いたいと思います。
「本日、境内を使用してづくり市を開催させていただきます」と、神様にご報告する意味合いがありますので、ご出展される方は、(自由参加ですが)出来るだけご参加くださいますようよろしくお願い致します。

※当日は、赤坂氷川神社にて結婚式が執り行われ、その都合上、前回より参拝の時間を早めさせていただきます。


【当日の流れ】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
6:00 ブログにて開催のご案内をいたします。(ブログは携帯電話からもご確認いただけます。)

8:30 搬入開始(多少変動する場合もございます。)
※8:30前には入場することは出来ません。

9:15 皆様でご参拝※集まれる方のみで結構です。この時間に集まれない方は、個別にご参拝をお願い致します。

なお、こちらの参拝は正式参拝のため、座礼にて行い、形だけとなりますがお神酒を一口ずつお召しいただくこととなります。
また、正式参拝は脱帽にてお願い致します。


---------------------------------------------------------

受付は遅くとも10:30までの間で、ご都合のよろしい時にお済ませください。
※9:15~赤坂てづくり市の正式参拝をいたしますので、受付業務を一時的に中断させていただきます。(約10分程度)


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by aozorakoten | 2012-04-19 14:12

4/15吉祥寺パルコのブース発表です。

大変お待たせいたしました。

4/15吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市をご予約の皆様にお知らせです。




ブースを発表いたします。遅くなってすみません。

また、ご自身のブース番号は、プロフィールページからご覧いただけるようになりました。どうぞご活用ください。




注意事項があります。発表された搬入時間を厳守してください。



ブース発表




ブースレイアウト




ご確認お願いいたします。
尚、キャンセルする場合は、ログインをしてプロフィールページよりご自身でキャンセル入力をしてください。(メールは必要ありません)

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aozorakoten | 2012-04-09 11:13 | 出展者のかたへ

新会場★自由が丘 熊野神社です!

こんにちは。

桜も咲きはじめて、ようやく春らしくなってきました。
気持ちの良い春の陽気が続きます。

さて、急なお知らせになりますが、新会場が決定いたしました!

オシャレな街、自由が丘にある、

「自由が丘 熊野神社」です。

こちらの参道および境内にて開催いたします。

急なお知らせですが、

5月4日(祝)

に、開催が決定いたしました!


自由が丘 熊野神社。

まず、参道がとても美しいです。
手水舎もきれいです。
拝殿にも気品を感じます。

細部にいたるまで、とても手入れが行き届いている印象を受けました。

オシャレでにぎやかな街、自由が丘にあって、ひときわ異彩を放ちひっそりとたたずんでいる、といった感じです。

そして、

熊野神社の宮司さんと何度も話し合い、ご相談をさせていただいた結果、

みどり(自然)の恵みに感謝

ということをテーマに「てづくり市」を開催いたします。(※開催日の5/4はみどりの日です)

また、初の試みですが、

作品のジャンルによってブースのエリアを分けました。

エリア分けは、

●木工品エリア
●布小物・エコ雑貨エリア
●ノンジャンルエリア


の3つに分かれております。

作品のジャンルに合ったエリアで、ご予約・ご出展くださいませ。


予約開始は、明日7日の午前0時より開始いたします。

皆さんよろしくお願いいたします。

[PR]
by aozorakoten | 2012-04-06 12:23 | 皆さまへ