ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は世田谷観音でーす

今日は世田谷てづくり市でーす♫
良いお天気に恵まれました。
今日もたくさんのてづくり品に囲まれて幸せです。
皆様も遊びに来てくださーい。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-27 11:53 | 皆さまへ

6月03日 代々木八幡宮・参道 ブース発表

いつもご覧頂きありがとうございます。
お待たせいたしました♪
6月03日 代々木八幡宮・参道で行われますてづくり市のブース発表です。

こちらのアドレスよりご確認頂けます。

http://www.aozorakoten.com/booth_publish.php?edate=2012-06-03+00%3A00%3A00&pid=17

尚、キャンセルする場合は、ログインをしてプロフィールページよりご自身でキャンセル入力をしてください。
(メールは必要ありません)
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-25 20:29

新規会場のお知らせ~亀戸天神社~

みなさんこんにちは。

青空個展実行委員会より新しい会場のお知らせです。

粋でいなせな下町情緒かおる、
「亀戸天神社」です。

6月23日(土)に開催が決定いたしました!

亀戸天神社は、学問の神様である菅原道真を奉っており、また、都内屈指のの名所としても知られております。

境内のいろんな場所に花が咲いていて、てづくり市にふさわしい雰囲気です。

また、間近に東京スカイツリーが見え、最近では観光客も数多く訪れるスポットになっているようです。

下町情緒あふれる亀戸天神社のてづくり市を、是非とも盛り上げていきたいと思います。
みなさんどうぞよろしくお願い致します。

予約開始日は、5月28日(月)午前0時です。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-18 13:31

5月27日 世田谷観音・参道および駐車場 ブース発表

いつもご覧頂きありがとうございます。
お待たせいたしました♪
5月27日 世田谷観音・参道および駐車場で行われますてづくり市のブース発表です。

こちらのアドレスよりご確認頂けます。

http://www.aozorakoten.com/booth_publish.php?edate=2012-05-27+00%3A00%3A00&pid=18&pid2=29

尚、キャンセルする場合は、ログインをしてプロフィールページよりご自身でキャンセル入力をしてください。
(メールは必要ありません)
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-18 10:38

自由ヶ丘熊野神社てづくり市開催中

熊野神社でのてづくり市は、予定通り開催してます。

朝の雨が、時に弱まったり、急に激しく降り出したり…

非常に判断に迷い、一時参加者の方にはご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
大変申し訳ありません…

が、

なんとか開催に踏み切って良かったです。

今は天気も回復し、逆に日差しが暑いくらいです。

これも神様の思し召し!

とっても良い開催となりました。


皆さん、午後4時までよろしくお願いします!

そして、今回残念ながらご出展できなかった方達も、是非、次回の熊野神社てづくり市にご参加ください!

次回の開催日をしっかり決めて、また改めてご案内いたします。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-04 12:42

いよいよ明日です!熊野神社てづくり市

みなさんこんにちは。
青空個展実行委員会です。

昨晩から強い雨が降ってますが、明日は晴れる予報なので、てづくり市は開催できそうです(^^)

明日の自由が丘・熊野神社てづくり市についてご連絡があります。(直前になって申し訳ありませんが。。。)

昨晩から本日の雨により、路面が雨で濡れている可能性が高いです。

事務局にて地面に敷くブルーシートを多めに持っていきますので、ご利用(無料です)される方は、明日、会場の受付本部に来られた時におっしゃってください。


また、

募集要項にも記載されてますが、開催時間(午前11:00)前に参加者の方と事務局のスタッフでご参拝をしたいと思います。

自由が丘熊野神社の宮司さんにお願いして、
ご参拝の時間は午前10:30から
となりました。

出展者の方はよろしければご参加くださいませ。
なお、ご参拝はあくまでも自由意志での参加ですが、この時間に来られない方も、なるべく個人的にご参拝をしていただくようよろしくお願い致します。

それでは明日、気持ちよく晴れることをお祈りして、皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by aozorakoten | 2012-05-03 15:23