人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

フライヤー設置店舗のご紹介 【第2弾】

こんにちは。

ご案内が遅くなってしまってスミマセン・・・。
10月も半ばになりましたね。
本番まで、残すところ半月。

ホントに月日の流れは早いものですね~!

さて、先週の金曜日にまたフライヤーを設置しに伺いました☆

設置していただいた店舗さんをまたまたご紹介いたしマス。


ARTEMIS リュノート (参宮橋)

ハイジ (中目黒)

Akorat (恵比寿)

今回は会場チェックに回った空き時間に少しぶらりと伺ったので、コチラの3店舗に置かせていただきました。

店舗の皆さまどうもアリガトウございます♪店舗スタッフの方がほとんどが雑貨好きが集まった、という感じで
とてもココロよく対応して下さい、雑貨トークがはずみました♪

本当にどうもアリガトウございます!!!
まだまだ残った時間があるかぎり、たくさんの方にご来場していただくために
活動させていただきます。

今後は、新聞折込や会場周辺のポスティングを予定しています。
みずから足で動かせていただきマス。

どうぞヨロシクお願いいたします!!!
by aozorakoten | 2009-10-14 11:45 | 出展者のかたへ
<< キャンセル予約締切りました 什器サービス・追記です >>