人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

新たな出発へのお知らせ☆

こんにちは。

3月も残すところ、あとわずか。
最近では、寒い日もたまにありますが、上着なしでもOKな過ごしやすいキモチいい日も増えてきましたね^^

桜も開花し、まさに春本番デス♪
今日の朝、事務局の近くの桜の木に花開いた桜を見つけて、なんだかうれしくなりました☆

次回のてづくり市は「世田谷観音」で行われる「世田谷てづくり市」
こちらは桜の名所としても有名なトコロなので、
4月10日(土)の本番では、まだギリギリ桜が拝めているかな~と期待したいところです♪
桜模様の中でのてづくり市なんて、お花見気分も味わえてステキですよね^^

さて、そんな4月も間近。

皆サマにお伝えするコトがございます。

このたび、わが「渋谷てづくり市実行委員会」は会場も増え、
今後さらに発展するとの願いもこめ、僭越ながら団体名を変更することとなりました。


今後は「青空個展実行委員会」となります。


皆サマ、今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。

また、HPも4月1日にリニューアルオープン!!!いたします☆★☆

ここで、少しだけ“お楽しみに”な内容をご紹介^^

以前から、文字が見づらい、わかりづらい、とのご指摘を受けておりましたが、

すべて一掃!!

かなり見やすく「青空個展」らしいデザインになりました♪

そして!

作家サマお一人お一人に『マイページ』を作っていただけるようになります!!

マイページでは・・・

・作品の写真公開☆
・個展やイベントの参加情報の公開★

さらには
・ちょっとした日記の機能☆★

と見ても使っても、楽しいページとなりますよーーーっ!!

「青空個展」、てづくり市の会場ではもちろんのこと、ちょっとした交流が
この「青空個展」のHPから出来ます♪

会って直接お話する楽しさは格別ですが、
またそれとはちがった、アタラシイ魅力がHP上での交流にはあると思いマス。

日記機能は携帯電話からも気軽に出来、お客様も登録出来ちゃううれしい機能♪

いつでも、どこでも、リアルタイムで・・・

「桜がきれいに咲いてたーーー」
でも
「今 制作中」
「こんな感じに出来上がってきてマス」
「完成しました^^」

なんて、作品づくりの工程の発表でも、

「かわいい雑貨屋さんを見つけました」
でも
「ここのゴハンはオススメ!」
でも

お好きなようにお使い下さい^^

この日記機能は、お客様でも登録できちゃいます。


なんだか、ワクワクしませんか?
皆サマに楽しんで使っていただけたら、幸いです。

作品公開に、作家活動のPRに、
幅を広げてお使い下さいネ。

スタートは4月1日!

エイプリルフールですが、ウソではありませんョ(笑)


ただし。。。
もしかしたら、スタート時はサーパー移行もするため、サーバーの不具合により、
パソコン環境によって、ご覧いただけない方もいらっしゃるかもしれません。。。

どうぞご理解・ご了承のほど、宜しくお願いいたします。


あと残すところ、片手1本分。
指折り数えて、お待ち下さいネ!
お楽しみにどうぞーーー^^
by aozorakoten | 2010-03-26 16:04 | 皆さまへ
<< 5月2日の予約のお知らせ 第3回目無事開催終了です☆どう... >>