人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

世田谷てづくり市情報!!!

こんにちは。

おひさしぶりのブログとなってしまいました・・・。

世田谷てづくり市、とうとう残り3日ですねーーー。
はじめての開催なので、ワタシ自身もドキドキ・・・。
いつものことながら、楽しみな気分とドキドキ感が入り混じっております。

皆サマもきっとそんな気分・・・?なのではないでしょうか?

世田谷てづくり市のお楽しみ!お伝えしちゃいます~♪

まずは、やっぱり
「世田谷観音・朝市」との合同開催。
時間帯がずれて、6時~8時半 朝市
           10時~16時 てづくり市


の開催です。一日お楽しみいただけちゃいますよ♪

朝市では、野菜や海産物などが多く並び賑わいます^^ステキなカフェスペースもあります。

てづくり市では今回てづくり作家さんは約80店。
今回もステキな作品を扱う方が集まってくださいました☆
どうもアリガトウございます!

そして、世田谷区民の方に向けた「世田谷ブース」
こちらも区内で店舗を持たれているケーキ屋さんやてづくり作品を作られている方が
ご出展くださいます。
近隣の方との交流になれば、幸いデス。

そしてそして、
今回は特別に「てづくり」とは趣向が異なってしまうのですが、
アンティークを取り扱う方がいらっしゃいます。

白黒テレビに映像を流し、昭和30年代を再現した世界観を演出。
ちゃぶ台もあるそうですよ。

じつはこの方は、この世田谷てづくり市を開催するにあたって、
「世田谷観音」というステキな場所をご紹介してくださった方なのデス。

てづくり、ではないですが、感謝のキモチをこめて
「ご招待出展」させていただきました。

また違ったお楽しみが待っていると思います☆

そしてそしてそして!

今回もケバブさんがいらっしゃいます♪
「てづくり市」を気に入ってくださって、5月の渋谷てづくり市も来たいとおっしゃってくれてマス^^

とてもうれしいコトですよね。

皆サマに、てづくり市を楽しんでいただきたいですね。

今週末は天気予報では◎!20℃くらいになるみたいですね。

「あたたかい」を通り越して、「暑い」になるかもしれませんが、
晴れマークはとてもうれしいです。

あとは最終準備をして、おカラダをしっかり休めてくださいね☆

どうぞヨロシクお願いいたしますーーー!
by aozorakoten | 2010-04-07 15:47 | 皆さまへ
<< 世田谷てづくり市情報2!!! 世田谷てづくり市 出展者のお知らせ☆ >>