人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

世田谷てづくり市次回、新会場のお知らせ☆

こんにちは。

おひさしぶりの更新となってしまいました(>_<)
スミマセン・・・。

桜もあっというまに散ってしまい、ピンクとグリーンが入り混じった風景ですね。

ここのところは一日置きに気温の上がり下がりが激しいお天気でしたが、

お体は大丈夫ですか!?どうぞご自愛くださいネ。

さて、桜がきれいだった「世田谷てづくり市」
ご好評につき、次回開催が決定いたしました!
次回は

5月30日(日)

に開催いたします!

とてもすごしやすく、キモチのいい開催になりそうな日取り☆楽しみですねーーー♪

ちなみに・・・
5(ゴ)3(ミ)0(ゼロ)=ゴミゼロで
掃除機の日だそうです。

余談ですが・・・(笑)

スッキリとキモチよい開催になるといいですね♪

今回は朝市との合同ではなく、単発開催☆

前回のご出展の方には時間配分などでご迷惑をおかけしてしまいました。
今回は改善、改善で
ごゆっくりとご出展していただける環境づくりをするため、
日々励んでいます!

どうぞヨロシクお願いいたします!

予約開始は4月21日(水)0:00~です。
ご希望の方はどうぞお申込み下さいネ。


また、新会場のお知らせ!!デス!!

雑貨屋がたくさんあり、雑貨好きが集まる街、吉祥寺
その駅近スポット!吉祥寺パルコ・屋上での開催デス。 

6月27日(日)の開催!

ワタシも吉祥寺はダイスキな街!
月に2~3回は足しげく通っちゃいます^^

かわいいこだわりある雑貨屋さんやかわいいおいしいカフェや
井の頭公園のグリーンで癒されまくりなうれしいトコロ。

ここで、てづくり市が出来るのはホントにうれしいですねーー。

じつはこちら。
もともとはフリーマーケット会場。
(わが青空個展実行委員会は、フリーマーケットの東京リサイクル運動市民の会グループです)

フリマ開催時はいつも予約締切!
ご来場のお客様も多い多い!まるでお祭りのよう(笑)
こんなカンジです。

世田谷てづくり市次回、新会場のお知らせ☆_c0206658_17523852.jpg



世田谷てづくり市次回、新会場のお知らせ☆_c0206658_17533038.jpg


すごくないですか?人・ひと・ヒトでいっぱい!

10~20代の女性が中心のご来場者。
オシャレにこだわりのある方がいっぱいなので、
てづくり市もにぎわうコトを期待したいナーというトコロです☆


こちらの予約開始は6月1日(火)0:00~です。
また、随時情報アップしていきます!
ぜひ、お楽しみになさってくださいネ。

どうぞヨロシクお願いいたしますーーー♪
by aozorakoten | 2010-04-20 17:58 | 皆さまへ
<< 第4回「渋谷てづくり市/青空個... 世田谷てづくり市無事終了いたし... >>