人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空個展 ブログ

aoblo.exblog.jp

世田谷てづくり市 明後日デス!

こんにちは。

明後日となりました!世田谷てづくり市
またしても、天気予報はどうなるか不安・・・な、曇りのち雨。。。

だったのですが、なんとか持ちこたえましたね。
曇りマークに変わっていました。
でもまだまだ、油断は禁物!
良いお天気に恵まれますように。。。

今回も同様に「世田谷てづくり市カフェ」オープンいたします☆てづくりの焼き菓子やパンでココロもほっとしていただければと思います。
お楽しみにどうぞ^^


それでは、ご出展のかたへ「おさらい」デス。


【当日の流れ】

6:00 ブログにて開催のご案内をいたします。(ブログは携帯電話からもご確認していただけます。)  
                           http://aoblotoday.exblog.jp/
天候が怪しい場合、必ず確認をしてください!お願いいたします!

8:30 搬入開始(多少変動する場合もございます。ご了承ください。) 
※早くいらしていただいても、中には入れません。
どうぞご了承くださいませ。 
  

受付は遅くとも10時半までの間でご都合の宜しいときに、お済ませください。
どうぞヨロシクお願いいたします。


万が一!当日キャンセルという方、
問い合わせフォームよりメールして下さい。ヨロシクお願いいたします!
info@aozorakoten.com

※事務局からの当日のメール返信は出来かねます。
また、土日祝は電話はつながりませんので、予めご了承下さい。

どうぞヨロシクお願いいたします^^
by aozorakoten | 2011-06-24 12:44 | 皆さまへ
<< 世田谷てづくり市・駐車場・什器... 7/10 渋谷てづくり市・什器... >>